sv-life

I'm on summer vacation. This blog is diary of @funiryu.

151021

気圧の何かだと思うんだけど妙に疲れたので早く寝るつもりが面白いブログ見つけちゃってこんな時間に( ;´Д`)でもまだ22時台には寝られる(=゚ω゚)ノ

夕方犬の散歩してたら前からおじいちゃんが歩いてきて、僕は道の左側を歩いてておじいちゃんは真ん中歩いてたんだけど、犬連れてるのを見て少し離れようと右端の方によるわけです。そのとき、おじいちゃんの背後から忍び寄る男の子のチャリ。男の子は端に避ける。おじいちゃんもチャリに気づかず端に避ける。僕は両方見えてるので、両方にアイコンタクトを送るんだけど、全く通じない。おじいちゃんは何か言いたそうにしてることに気づいてくれたっぽいけど、変に何か言うと急に動いて危ないので、言葉が出ない。男の子はこの時期特有の男の子のアレで、この隙間、通り抜けてみせる!みたいな妙なチャレンジ精神見せちゃってる。結果、見事彼はやり遂げたわけだけど、結構ギリギリだったと思う。でも男の子はそのまま走り去るし、おじいちゃんも全く動じてない。僕だけ勝手にホッとしてた( ;´Д`)

後で思ったんだけど、おじいちゃんか男の子のどっちかがオバケだったという可能性もあるよね?ハロウィン怖い(((( ;゚Д゚)))ガクブル