sv-life

I'm on summer vacation. This blog is diary of @funiryu.

151103

はい、一週間空いたー。

というか自分の中では既にまあいいや的な扱いになりつつあったのですが、先ほどみんな大好きtumblerをダラダラと見てたら、みんな日記は昔からあったと思っているが、昔から1日単位で生きてるという自覚を持ってたわけじゃないというようなことが書いてあって、ああいいこと言うな、それを最初に書けばなんとなく再開できそう、ということで再開しました(=゚ω゚)ノ

元々このブログ再開した一番の理由はwordpressのiPhoneアプリ試したかっただけなんだけど、二番目は家族としか会話してないので語彙とか衰えそうだからという理由でして、おい、アレとか、言ってるだけの人になってしまうと困るなと思いまして。フェイスブックやツイッターにガンガン書くのもいいかなと思ったけど、今ツイッター見たらここ二週間で、「雨すごいな( ;´Д`)」しか書いてない。もうちょっと書こうかな。ツイッターさんに申し訳なくなってきた。

ただツイッターだと文章が短くなりがちでそれこそ、アレがアレでみたいな感じになりそうだし、フェイスブックだとダラダラ書くのもアレなのでブログでダラダラとアレな感じでアレすることにしました。ほらもうアレアレじゃないすか。

既にかなりの量のダラダラした文章を書いたので、この一週間に何があったのかとかはまた次で(=゚ω゚)ノ