sv-life

I'm on summer vacation. This blog is diary of @funiryu.

180922

日記再開

再開するときに、表示崩れとかあるようならめんどいからtumblrとか使って他人任せにして中身に専念しようかと思ったけど、特になさそうなのでこのままで。

まあだいたい一週間くらいでまたやめると思うけど、まあまあ。

再開した理由は、最近ちょっと体調崩してて頭の働きが鈍ってる気がする。具体的には脳の血流的なことだと思うんだけどそれは置いといて、記憶が曖昧なので補強の意味で出来事メモとして使いたい。ってのと、まあ検索できるところに置いときたいということ。

メモだけなら非公開でEvernoteでもいいんだけど。


今週は毎日huluで映画みてた。アントマン&ワスプ公開でMARVEL作品が見られるようになっていたので。火アイアンマン、水アイアンマン2、木アイアンマン3、アベンジャーズ、金マイティソー、土アントマン。

視聴期限が23日までのが多かったので詰め込んだ感じになりました。

内容についてはあまり語らないでおく。MARVEL作品はエンディングタイトルバックが印象的だけど、ブラックパンサーを超えるものは今のところないなー。スパイダーマンHCも好きだけど、ブラックパンサーが最高だと思う。

とりあえず。